30代のハリのない胸をバストアップする方法

30代のハリのない胸をバストアップする方法をご紹介します。下着ショップ店長経験のある私がマッサージやバストアップサプリなど様々な方向から30代のバストアップにぴったりの方法を紹介します。ハリがなくなってきたと悩んでる30代のあなたのために♪バストアップ生活はじめてみませんか?

30代ハリのない胸が復活する!私が体験しました

 

30代になってハリがなくなってしまった胸を
復活させる方法。

それはバストアップ商品をうまく使うこと★

それだけで胸のハリを復活させることができます。
私はそれで胸のハリを取り戻しましたよ♪

それぞれどんな使い方をすればいいのかを
私の実体験をもとにご紹介♪

ハリのない胸だからといってあきらめないで♪


30代ハリのない胸が復活する方法

 

バストクリームで保湿&マッサージ

バストアップクリームで効果を感じなかったって声もありますが
その多くがただクリームを胸に塗るだけで終わってしまっている人。

 バストアップクリームはただ塗るだけでは効果が感じにくいってことなんです。

 ではどうすればバストアップ効果が得られるかというと
バストアップクリームを胸にぬってマッサージをすること。

これが重要なポイントです★

 

マッサージすることで胸の中にある乳腺が刺激されてバストアップにつながります。

マッサージの仕方は寄せて上げるイメージ。
胸だけでなく背中や脇肉なんかも寄せ集めるようにマッサージすると
ハリのない胸が復活するのを感じやすいですよ♪


またバストアップクリームには保湿効果もあります。
30代になってハリだけでなく水分もなくなりお肌が乾燥しやすくなっているので
バストアップクリームで保湿するだけでも少し胸のハリが戻り
翌朝ぷるんとした胸を実感できますよ♪

 

ナイトブラをつける

私の実体験の中でも個人的にびっくりしたのですが
ナイトブラを着けて寝るだけで
翌朝、胸のハリを感じたんです! 

それだけで!?って思われるかもしれませんがこれは事実です!
1日着けただけで翌朝効果を実感したので私自身も正直びっくりでした!

 寝ている間にも胸って意外と動いているんですよ。

仰向けで寝ると胸は横に流れていくし
右向いて寝ると両方の胸が右に流れる。

そういった睡眠中の胸の動きによって
徐々にハリが失われたり垂れる原因に。

ナイトブラをつけて寝ると睡眠中もしっかり胸をあるべき場所でキープしてくれるからムダな動きがない。そしたらハリもよみがえります♪


私はお風呂上がりにバストアップクリームを胸に塗ってナイトブラをつけ
そのあとこれでもかってぐらい背中の方から胸を寄せてきます。

すると翌朝起きると
いつもと違ってハリがあるんです♪

 

私が実際に身をもって体験した
「30代ハリのない胸が復活する方法」

バストアップクリームとナイトブラで
ハリをぜひ実感してください♪

朝ブラをつけるとき
胸のハリにテンション上がっちゃいますよ~~♪