読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代のハリのない胸をバストアップする方法

30代のハリのない胸をバストアップする方法をご紹介します。下着ショップ店長経験のある私がマッサージやバストアップサプリなど様々な方向から30代のバストアップにぴったりの方法を紹介します。ハリがなくなってきたと悩んでる30代のあなたのために♪バストアップ生活はじめてみませんか?

30代から始めるハリのない胸に効果的なバストケア

 

 30代から始めるハリのない胸に効果的なバストケア

現状維持しながらバストアップ!

30代からバストアップを始める場合
バストアップはもちろんのこと
現状維持することも大事なんですね♪

言い換えると今よりも下垂しないようにハリを失わないように
「予防」するということです。

30代になると10代、20代に比べて
女性ホルモンの分泌も少なくなってしまいます。

だから現状をキープしながらバストケアを行うことが大事なんです!

では具体的に現状維持ってどんなことをしたらいいのかを説明しますね♪


今の胸を現状維持する方法①
ワイヤーブラをつけて下垂を防ぐ

胸が下垂する原因はワイヤーブラをつけていないことです。

ブラトップが流行してから、ブラトップに頼ってしまったり、ノンワイヤーブラを着ける女性が一気に増えたんです!
でもこれ、ハリのない胸をつくる原因となるので要注意!

まずは今の胸よりも下垂が進まないようにしっかりサイズの合ったワイヤーブラで
胸を支えるようにしましょう♪

それだけで胸のハリも変わってきますよ♪

 

今の胸を現状維持する方法②
揺らさないようにして下垂を防ぐ

激しい運動によって揺れた胸が下垂の原因って知っていますか?

ダイエットやエクササイズのためにしている激しい運動が
かえって下垂やハリのない胸にさせてしまう原因に!

これ実は目に見えないところで
胸を支えているクーパー靭帯が切れてしまってるからなんです。

しかも恐ろしいことに1回切れてしまったクーパー靭帯は一生戻らない!
復活しないんです!!!

だから30代のバストケアはいかにこのクーパー靭帯を守るかが重要!

なので日ごろ運動している人は、胸が揺れないようにさらしを巻いたりスポーツ用のブラジャーをつけることをおすすめします!


今の胸を現状維持する方法③
バストアップクリームを塗ってハリを失うのを防ぐ

胸もお肌の一部。

胸が乾燥するとハリがなくなるって知っていますか?

バストアップクリームはバストアップ効果があることはもちろん
保湿効果もあります♪

顔と同じで顔も乾燥して水分を失うとお肌のハリがなくなりますよね。
胸も場合も考え方は同じで内側からのバストアップだけでなく
バスト自体の保湿もとっても重要♪

胸のお肌がぷるんとしてるだけで
30代とは思えないぐらい胸が若返りますよ♪

しっかり保湿できるバストケアをして
「ハリのない胸」にならないように気を付けよう♪


以上、3つが30代の今の胸をキープする方法です。
この3つのポイントに気を付けていれば
ハリのない胸も復活しやすいですよ♪

 

ハリのない胸からハリのある30代の胸へ。

 

ハリのある胸になれたら彼氏や旦那さんの態度が変わるかもっ♪
そんなことを考えながらバストケアがんばりましょ♪