読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代のハリのない胸をバストアップする方法

30代のハリのない胸をバストアップする方法をご紹介します。下着ショップ店長経験のある私がマッサージやバストアップサプリなど様々な方向から30代のバストアップにぴったりの方法を紹介します。ハリがなくなってきたと悩んでる30代のあなたのために♪バストアップ生活はじめてみませんか?

30代産後の垂れた胸を復活させる方法

 


30代女性の産後のお悩み。

その中でも大きく割合を占めるのは
「産後の垂れた胸」


胸の位置が下がってタイトなトップスが着れない。
温泉やプールなど胸をさらけ出すなんてもってのほか!


そんなお悩みにぶつかってるママって多いんです。

30代+産後が重なって垂れてしまった胸・・・

妊娠前はこんなんじゃなかったのに・・・
「女」から「母」になったかんじで悲しい。。。

 

でも産後の垂れた胸を復活させる方法があったら試してみたいとおもいませんか?

 

まだ30代!バストケア次第でまた復活させることができるんですよ♪

あきらめてやらないか
がんばってやるかはあなた次第★

 

産後の垂れた胸を復活させたいあなたはぜひ3つのSTEPをためしてみましょ~♪

 

30代産後の垂れた胸を復活させる方法


STEP①マッサージで産後の垂れた胸を復活

まずはかんたんにできることから♪

それはマッサージです。
お風呂上がりや寝る前に胸を自分でマッサージすると
産後の垂れた胸を復活させることができます。

出産や授乳で意外と胸にストレスのかかった状態である産後。

やさしくマッサージしてあげることで乳腺を刺激することもできますし
リラックス効果が生まれて女性ホルモン分泌!

女性ホルモンが垂れた胸を復活させるカギとなります。


またマッサージするときはボディークリームやボディーオイルなど
保湿できるものを塗っておこないましょう♪
これだけでハリの出方がちがいます。

さらにバストアップ効果を出したい場合は

バストアップクリームを塗ると効果的が早いです。


STEP②ブラで産後の垂れた胸を復活

産後に着けるブラ。

これも垂れた胸を復活させるのに結構重要なんです!


妊娠から出産にかけて胸の大きさは大きく変化します。

妊娠中はマタニティーブラ、授乳中は授乳ブラをつけていたように
そのときの胸に合ったブラをつけるのってすごく大事なんです。

だから授乳が終わったタイミングや
もう胸のボリュームも落ち着いてきた!というときになったら
下着やさんに行って自分の胸に合うブラを探しに行きましょう。


きちんとサイズが合っていて、バスト位置を上げてくれるようなブラをつけていると
いつのまにか垂れていたはずの胸が元の位置に戻りますよ♪


STEP③筋トレで産後の垂れた胸を復活

「筋トレ」ときくとしんどいイメージしかなくてイヤかもしれませんが
そんなハードなことはしなくていいです♪

筋トレというよりはちょっと胸筋を意識した生活を送ってみてください。


独身女性はあまり胸筋って使いませんが、
産後のママはあかちゃんを抱っこしているだけで意外と使ってるものなんです。

抱き上げるときや「たかいたかい」であかちゃんと遊んであげるとき。
このとき結構胸筋をつかっているんです!

胸筋を意識しながら生活するだけで
自然と胸の土台を鍛えることにバストアップ効果が期待できますよ♪

 

この3つのステップが産後の垂れた胸を復活させる方法です。

30代でもまだまだ胸は復活します♪

垂れた胸が復活できたら
またビキニも着れるし好きな服だって着れちゃう♪

「こども産んだとは思えな~い!」と言われるぐらい
キレイにバストアップしちゃいましょ♡