30代のハリのない胸をバストアップする方法

30代のハリのない胸をバストアップする方法をご紹介します。下着ショップ店長経験のある私がマッサージやバストアップサプリなど様々な方向から30代のバストアップにぴったりの方法を紹介します。ハリがなくなってきたと悩んでる30代のあなたのために♪バストアップ生活はじめてみませんか?

30代のハリのない胸をセルフケア!ハリが出てきました

 

30代になって
明らかに20代のときとは触り心地が違う。

大人になって柔らかくなってきたときはうれしかったのに、
今となっては柔らかすぎてなんか元気がない胸に。

さらに鏡に映った自分の胸を見ると
なんか胸の上に少しボリュームがなくなったような。

こういった胸の変化
私以外に感じている人も多いはず!

私も年齢的に30代だし。。。
って半ばあきらめていたのですが

ある日、あることをしたことで
胸にハリがよみがえり始めたんです!

バストアップサプリもバストアップクリームも使わずに
胸にハリと弾力が戻ったセルフケアをご紹介。


30代でもハリがでた!ハリのない胸をセルフケア!


★盛りブラをつけてみました

昔はよくつけていたのに
ちょっと苦しいな~と感じてから
ずっとランジェリーボックスに眠っていた
盛りブラ。

 

「盛りブラ」って別に商品名ではなくて
かなりパッドが入った盛れるブラのことですww

 

この盛りブラをつけると
自分の胸じゃないみたいに
かなり谷間ができるし
胸の位置が高くなるんです!

 

なんか久々の深い谷間に感動~~~★
してしまって気に入ってつけはじめました。

 

するとこれがバストアップによかった様子。
高い位置で胸をキープすることで
胸の上にボリュームが出始めました!!

 

ブラを外したらどうせ下がるだろうと思っていたのに
これが下がらない!

 

明らかに胸の上に脂肪が移動した!ってカンジで
「削げた感」がなくなりました!

これはかなり大きい変化です!

 


★バストマッサージを毎日続けました

30代になってお肌が乾燥するようになったんですよね・・・

手足もそうだし、胸も。

 

なんか最近ブラがズレやすいなっておもったら、
乾燥が原因でした!

 

乾燥してるとお肌がしっとりじゃなくてサラサラ滑りがよくなっちゃうんです。

 

そのせいでブラを長時間つけていると徐々にズレてしまってました!

 

なので胸も保湿が大事ってことで
お風呂上がりにボディークリームをつけて
マッサージすることを習慣にし始めました♪

 

あ、お風呂上がりだけじゃ物足りず、
朝起きてブラを着ける前にも。

 

そうしたら胸の中にある乳腺を刺激したのか
胸が張ってきました!

 

感覚で言えば
生理前、胸が張るカンジに似ています。

 

一瞬生理前か?
って思いましたが生理前ではありません!

 

マッサージを続けると
こういった変化を感じるようになったんです♪

 


盛りブラと保湿マッサージ★


この相乗効果でわたしの胸はハリと弾力を取り戻しはじめました!

自分でもおどろいたのはわずか2日で胸が変化してきたこと!

 

それだけ自分はバストケアをさぼってしまっていたのかもしれませんがww


バストアップ商品を使わなくても
こうして結果が出ているので
お金をかけずにバストにハリや弾力がほしいって方は
一度この方法ためしてみてください★

 

完全セルフですが・・・ww

 

なにか少しでも変化を感じることができるとおもいます

バストケア商品を試すのはそれからでも遅くないと思いますよ♪


あなたの胸にもハリと弾力が復活しますように★