30代のハリのない胸をバストアップする方法

30代のハリのない胸をバストアップする方法をご紹介します。下着ショップ店長経験のある私がマッサージやバストアップサプリなど様々な方向から30代のバストアップにぴったりの方法を紹介します。ハリがなくなってきたと悩んでる30代のあなたのために♪バストアップ生活はじめてみませんか?

30代の垂れた胸をバストアップするブラの選び方

 

下着やさんで働いていた私の経験を生かして
「30代の垂れた胸をバストアップするブラの選び方」
をお話したいと思います。

 

30代の垂れた胸をバストアップするブラの選び方

30代の垂れた胸をバストアップするブラを選ぶときは

機能重視のブラを選びましょう★

ネット購入ではなくきちんと下着やさんに行って
ブラに詳しい店員さんに聞くのが一番です♪


では具体的のどう聞けば自分にぴったりのブラを提案してくれるのか
お話します。

 

30代の垂れた胸をバストアップするブラを選んでもらう方法

私も働いていたころはよく

「バストアップできるブラありますか?」って聞かれてました。

でもこれって実は店員さんからすると結構ざっくりした質問なんです。

30代の垂れた胸をバストアップするブラを選んでもらう方法は
「産後でバストの位置が下がったのでバストを上げてくれるブラありますか?」と
具体的に要望を店員さんに伝えること。


最近のママさんって若くてきれいな人が多いので

パッと見、ママってわからない人多いんですよ( ;∀;)

 

なので具体的に
★今産後で胸が垂れてしまっている状態で(現状)
★バストアップしたいんです(要望)

のように現状と要望を伝えることで、

きちんと産後の垂れた胸をバストアップしてくれるブラを提案してくれますよ♪


ブラって本当にいろんな機能、着け心地があるので、

提案してもらったブラは一度試着して店員さんにサイズ合わせしてくださいね♪

店員さんに見られるのってちょっと恥ずかしいかもしれませんが
店員側からすれば短時間でサイズの見極めをするのに必死!笑
あなたの胸を見ているのではなくて
あなたの胸とブラが合っているかをみているので安心してくださいね。笑

 

バストアップに着けないほうがいいブラってあるの?

 

私は大手下着メーカーに勤めていました。
今はデザインもかわいくてお手頃価格で手に入るブラなんかもふえてきましたね♪

他社のものもいろいろみてきましたが
本当にバストアップしたいってことであれば
安いブラはあまりおすすめできません

おすすめできない理由は

◆バストを支える力が弱い
◆胸にフィットしにくかったり着け心地に違和感を感じる
◆使っている素材が安く敏感肌だと摩擦などで痛みを感じることがある
◆消耗がはやい


安いブラは着け心地よりデザイン重視で作られてるものが多いんです。

特にこれから胸が大きくなる学生さん向きって場合が多いです。
だから30代の産後の胸には向かないんですね。

産後の垂れた胸をバストアップしたいってことであれば
機能や支える力がしっかりしたものを着けるほうがバストアップに効果的★


ブラを選ぶときはこういった点も参考にしてみてくださいね♪

 

 

ブラもきちんと選べば全然しんどくないし

バストアップした胸をみたらすごいテンション上がりますよ♪

下着やさんに行ってお気に入りのブラを見つけてね♪

 

きっと楽しくなります♡♡